nonotuki

のんびりと、お絵描きやゲームをするブログ。

今週のCanvas【2021/02/06】

今週のCanvas

一日遅れて、投稿です。

先週はご依頼絵の制作、今週はわが家族である文鳥たちのお子様のお世話に追われており1枚のみとなりますが、個人的には充実した2週間だったように思います。

雛たちに関しては、いずれ改めて記事を作ろうかと思っております。

 

初めてのご依頼を受け、不安もありつつきちんと納品することができ、かつ喜んでいただけたことは私としても糧となったと思います。

ようやっと第一歩進めたような、そんな感覚です。

 

今週は、自作ブラシを弄っておりました。

clipstudioassetsにて配布させて頂いております。

よろしければ、触ってみてあげてください。

 

さて、今週のイラストはその自作ブラシオンリーで描いたものです。

こんな感じのぺたっとした質感で描けるかもしれません。

可愛い。可愛い。

 

来週はもっと描けたらなと思います。

それでは。

 

 

f:id:N_duki_il:20210206114619j:plain

自作ブラシオンリーで描いた女の子です