nonotuki

のんびりと、お絵描きやゲームをするブログ。

今週のCanvas【2021/02/12】

今週のCanvas

色々ラフは描いたけれど、ラフばかり増えて完成したのが一枚だけでした。良くない。

男女の描き分け練習に。考えて考えたけどイヤホン半分こって仲良さげな感じするよね。

未だしっくりくる髪の塗り方が見つからない。

今回は少し髪の流れを意識して塗ってみた。難しい。

女の子の瞳の色、かなり悩んだけれど、割と綺麗にできたんではないかと。

もうすぐバレンタインなので、バレンタインイラストのラフは終わってます。

なお、間に合うとは言ってない。

来週のCanvasでお披露目できたらなと思います。

 

せっかくなら、タイムラプスでもやってみようかな…?

ではまた、来週。

f:id:N_duki_il:20210212225443j:plain

「いい曲でしょ?」