nonotuki

のんびりと、お絵描きやゲームをするブログ。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のCanvas スペシャル【2021/03/30】

2週間タイミングを逃し続け更新できず申し訳ありません。 出来ることはコツコツと、いつもと変わった描き方を試した時間でした。 今までの塗り方 線画ありでのイラストです。 雁字搦めにされた女の子を描きたかった。 少し暗いイメージのイラストとなったよ…

ラフ提案1

SKIMA様にて、瑠都様のリクエストへのラフ提案です。 ご要望があれば、後日削除致します。 ↓塗りサンプルです。その他サンプルは当ブログの今週のCanvas記事にてご確認いただければ幸いです。

今週のCanvas【2021/03/15】

土日挟んでしまいましたが、今週(先週)のCanvas。 先週は3月9日、ミクの日がありました。 可愛いミクちゃんをたくさん拝めてよかったなぁと思います。 実はもう一枚製作していましたが、此方はpixivのファンボックスにて先行配信しております。 本日(2…

今週のCanvas【2021/03/05】

今週のCanvas。 今週も一枚。 ラフはたくさん溜まっていきます。 Twitterのフォロワー様100人になったので、記念絵も製作中です。 ミクの日もあるし、ポケモン25周年(だいぶ過ぎたけど)のイラストもある。 ぐう。 順番に製作しています。ので、気長に…