nonotuki

のんびりと、お絵描きやゲームをするブログ。

今週のCanvas スペシャル【2021/03/30】

2週間タイミングを逃し続け更新できず申し訳ありません。

出来ることはコツコツと、いつもと変わった描き方を試した時間でした。

f:id:N_duki_il:20210330113056j:plain

今までの塗り方



線画ありでのイラストです。

雁字搦めにされた女の子を描きたかった。

少し暗いイメージのイラストとなったように思います。

リボンの描写がいまいちなように感じるので、今後の課題だなと。

 

f:id:N_duki_il:20210330113029j:plain

新しい塗り方

新しい描き方を試したもの。

可愛いピンクの女の子。線画を描かず、厚塗りで描いてきました。

個人的に綺麗な塗りになるので結構いいなと思うので、これから練習していこうかなと思います。

 

f:id:N_duki_il:20210330113044j:plain

基礎塗りだけのもの。

味があって結構好きです。アイコンにしました。可愛い。

厚塗りにするなら、もう少しコントラストある方が色の乗りがいいのかもしれません。

今度から試してみましょう。

 

f:id:N_duki_il:20210330114606j:plain

 

推し歌い手さんのファンアート。

こちらも厚塗りで描きました。

可愛らしいお顔になったかなと思っています。

自分なりに描きやすい描き方を模索すれば、絶対いい絵が描けるようになりそう!

と自信を持てた時間でした。

 

もう3月も終わりです。

4月こそ、ご依頼を受けられたらなと思います。

頑張るぞ!

また来週。頑張ります。