nonotuki

のんびりと、お絵描きやゲームをするブログ。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のCanvas【2021/01/22】

今週のCanvas。 今週もお絵描き。楽しい。 ゲームにうつつを抜かしましたが、2枚は完成させられました。 宝石の天使 オリジナルの子。名前はまだ考え中ですが、アリスティアと仮名。 銀河のような髪の裏側はこだわりです。 宝石の天使 全体 切り抜いている…

今週のCanvas【2021/01/15】

今週のCanvas。 アシンメトリーのぱっつん前髪、可愛いですよね 一枚しかありませんが…。 構図等決めるのにも時間がかかってしまうので、良くない…。 もう少し、ぱぱっとかけたら。 塗り方が安定したら、もっと時短になるかもしれません。 それでも、グリザ…

今週のCanvas【2021/01/11】

今週のイラストたちです。 3日遅れてしまい、もはや月曜日ですが、ひとまずまとめます。 一日一絵、なかなかできません。 その代わり、一日一回はクロッキーをする。 という目標は頑張っているつもりです。 落書きでも…とはいえ、乱雑に描いたものは流石に良…

明けましておめでとう御座います🍀✨

明けましておめでとう御座います! 今年もよろしくお願いします✨ 先週は更新できず申し訳ありませんでした…。 新年も無事明けたと言う事で、年賀イラストを。 今年初描きです。 本当は金曜日ということもあり昨日年賀イラストを投稿したかったのですが、間に…