nonotuki

のんびりと、お絵描きやゲームをするブログ。

今週のCanvas【2021/01/22】

今週のCanvas

今週もお絵描き。楽しい。

ゲームにうつつを抜かしましたが、2枚は完成させられました。

 

f:id:N_duki_il:20210122085305j:plain

宝石の天使

オリジナルの子。名前はまだ考え中ですが、アリスティアと仮名。

銀河のような髪の裏側はこだわりです。

f:id:N_duki_il:20210122085441j:plain

宝石の天使 全体

切り抜いているので、イラストの全体はこんな感じ。

毛先が宝石の輝きのような感じなのもお気に入り。

可愛い。よく見ると、まつげがぴょんと長い。美しい感じ。

 

f:id:N_duki_il:20210122085612j:plain

命名、りおんちゃん。

2枚目は、先週上げましたアシンメトリーのぱっつん女子。

名前は鈴音(りおん)となりました。姉がいるので、そちらも描きたいですね。

姉妹設定です。オリジナル子。

塗りはかなり上達したように思います。

もっともっとうまくなれるように、精進していきます。

では、また来週。