nonotuki

のんびりと、お絵描きやゲームをするブログ。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のCanvas【2021/02/26】

今週のCanvas。 今週は猫の日がありましたね。 毎度の事ながら、遅刻はしましたが描きましたので供養に。 今回はいつもと塗りを変えてみる模索期間でした。 猫の日 水彩っぽく塗りたくて、試してみたもの。 悪くはない様に思います。ので、頑張ればできそう…

今週のCanvas【2021/02/19】

HappyValentine 今週はバレンタインデーがありました。 なので、ちょっとチャレンジも含めて描いてみました。 はぴばれ! iPhoneから描いたもの。 ハッピーバレンタイン! 瞳の描き方を少し変えてみました。 キラキラとした、綺麗な瞳を…描きたかった。 難し…

今週のCanvas【2021/02/12】

今週のCanvas。 色々ラフは描いたけれど、ラフばかり増えて完成したのが一枚だけでした。良くない。 男女の描き分け練習に。考えて考えたけどイヤホン半分こって仲良さげな感じするよね。 未だしっくりくる髪の塗り方が見つからない。 今回は少し髪の流れを…

今週のCanvas【2021/02/06】

今週のCanvas。 一日遅れて、投稿です。 先週はご依頼絵の制作、今週はわが家族である文鳥たちのお子様のお世話に追われており1枚のみとなりますが、個人的には充実した2週間だったように思います。 雛たちに関しては、いずれ改めて記事を作ろうかと思って…