nonotuki

のんびりと、お絵描きやゲームをするブログ。

今週のCanvas【2021/02/26】

今週のCanvas

今週は猫の日がありましたね。

毎度の事ながら、遅刻はしましたが描きましたので供養に。

今回はいつもと塗りを変えてみる模索期間でした。

 

f:id:N_duki_il:20210226155837j:plain

猫の日

 

水彩っぽく塗りたくて、試してみたもの。

悪くはない様に思います。ので、頑張ればできそうな?

猫の日、たくさんの可愛いイラストを見れて嬉しかったです。

もふもふの猫ちゃんのお写真も見れて万々歳です。

 

f:id:N_duki_il:20210226160241j:plain
f:id:N_duki_il:20210226160303j:plain
塗りの差です。

デフォルメミニキャラの可愛いイラスト練習。

塗り方も2種類。

一枚目は、姉に教わったものです。

二枚目は自分でやっていた塗り方。

どちらも好きですが、使い分ければ違う雰囲気のものも描けそう。

 

今週はいろいろチャレンジしたように思います。

最初の頃より成長は絶対してると思う!

と、ポジティブに生きたいです。

 

これがちゃんと安定したら、改めてまとめ記事出してもいいかもなとか。

その時はよろしくお願いします。

では、また来週。