nonotuki

のんびりと、お絵描きやゲームをするブログ。

今週のCanvas【2021/04/09】

今週は落書きばかりです。

というのも、描き方を大幅に変えてみた為、

バランスのとり方の練習をしていたのです。

講座のため、説明できるように自分の中でしっかり確立させなければと思い、この形を取りました。

目のカタチを線ではなく塊で削っていく形にしたら、なんとなく顔のバランスが良くなったように思います。

f:id:N_duki_il:20210409105034j:plain

厚塗りで女の子。

綺麗モノをイメージして描きました。

厚塗りだけど色が重くなりすぎない、あっさりした厚塗り。

悪くないと思います。

 

f:id:N_duki_il:20210409105427j:plain

落書きネズさん。

剣盾では推しです。ダウナーな感じいいですよね。

なかなか、目つきがよく描けたなと感じます。

f:id:N_duki_il:20210409105540j:plain

キバナさん。

普段可愛い感じなのにバトルで急に荒れ狂うの好き。

顔のバランスよさげに描けたなと思います。

少し幼くなった感じするけど。

 

f:id:N_duki_il:20210409105703j:plain

オーバーロードアルベドさん。

髪が綺麗に描けて嬉しいと感じたものです。

ラフはこれに色乗せるぐらいで提出かなぁ…?

あとは細かいところを整えて、補助線とか消して、完成…的な。

ほぼ完成させてから提出みたいになっちゃうなぁとか、悩んでます。

 

今週はこんな感じで。

来週もちゃんと出せたらいいな。

頑張ります。