nonotuki

のんびりと、お絵描きやゲームをするブログ。

今週のCanvas【2021/02/19】

HappyValentine🌸

今週はバレンタインデーがありました。

なので、ちょっとチャレンジも含めて描いてみました。

 

f:id:N_duki_il:20210219113601j:plain

はぴばれ!

iPhoneから描いたもの。

ハッピーバレンタイン!

瞳の描き方を少し変えてみました。

キラキラとした、綺麗な瞳を…描きたかった。

難しいですね。でも、これも気に入ってます。

透明感のある塗り方も憧れますが、これはこれでいいなと思っているので、私は私!と考えることにします。

 

f:id:N_duki_il:20210219113819j:plain

f:id:N_duki_il:20210219113835j:plain

 

我が家のかわいい子。

私が初めてつくったオリジナルっこです。

いろいろあって封印していましたが、やはり忘れることはできず…この子が一番可愛い!と思ってしまうほど。

誰か分かったとしても内緒です。でも、可愛い可愛い私の子。

私の好きなもの詰め込んだ子かもしれない。

 

実はこのイラストでは初のタイムラプスも撮りました。

いろいろ迷ったりしているのが丸わかりで恥ずかしいですね。

18時にTwitterにて公開します。

後ほどツイート埋め込みに来ますね。

では、今週はこんな感じで。