nonotuki

のんびりと、お絵描きやゲームをするブログ。

明けましておめでとう御座います🍀✨

明けましておめでとう御座います!

今年もよろしくお願いします✨

 

先週は更新できず申し訳ありませんでした…。

新年も無事明けたと言う事で、年賀イラストを。

今年初描きです。

本当は金曜日ということもあり昨日年賀イラストを投稿したかったのですが、間に合いませんでした…。

土曜日投稿となりますが許してください…。

 

f:id:N_duki_il:20210102092440p:image

 

iPhoneからの投稿は初めてですが、あまり機能は高くないようで…

後日、PCから編集します。

見出しなどないときはiPhoneからの投稿です。気にしないでね。

 

クリスマスは描けなかったけど、

先日描いたトレーナーシリーズを一枚。

f:id:N_duki_il:20210102092805p:image

今回はネズさんとジグザグマ

午後のコーヒータイム。ソファで寛ぎながら。

こんな日常を送ってもらいたい願望です。

今年はお年玉レイドやるのだろうか…?

そんなことを考えながら、新年を過ごそうと思います。

 

今年の目標は…一日一絵を続けること。

コツコツ毎日続ける事が苦手なので、これだけはとひとつだけを目標に。

1コンテンツとして、成立させられるように頑張ります。

 

では、また来週。

おまけの年賀イラスト切り抜きです。

f:id:N_duki_il:20210102093650p:image