nonotuki

のんびりと、お絵描きやゲームをするブログ。

お絵描きブログ、始めました!

初めまして!

 

初めまして!

そんなわけで、ブログを開設してみました。

こちらでは、1週間に1記事を目途に進めていこうかと考えています。

一応、お絵描きメインのブログとなります。多分。

ゲームのこととか、うちにいる可愛い可愛いコトリちゃん達のこととか、たまに書くかもしれません。

 

1、毎週金曜日に、今週描いたイラストのまとめ記事

2、不定期でゲームやコトリちゃん等、日常的な記事

 

大雑把にこう捉えて頂ければと思います。

ブログ続いたことないけど…今回は続けていけたらな…。

 

また、イラストはpixivの方にも上げています。

そちらもよろしければ…!

 

埜月@ご依頼待ってます - pixiv

 

改めまして、よろしくお願いします!

 

f:id:N_duki_il:20201214141354j:plain

私の代理くんちゃん